こんばんわ!


初期衝動EX03 目黒鹿鳴館 昼の部に行ってきました(^-^)/

ナノキュン現場久しぶりなのです。ライブが楽しいのです。新曲も初披露なのです!
 
 

目黒駅から5分くらいのところに会場はありました。わりと伝統のありそうな会場でした。

昨日の幕張から客が移ってきたら収集つかないなと心配していましたが、丁度動けるスペースがあるくらいの混みで絶好の現場になりましたね。

 

本日は新Tシャツ買ってみましたが、表が「極」、裏が「悪」という極悪Tシャツ(笑)

センスが相変わらず凄いです。下の漢字もナノキュンと読みます。
 

スタートはCOCOデコルでした。

初見でしたがダンスはわりとしっかりしていて曲も良くて会場では好印象だったような気がします。

ただまだファンがあまりついていないのかコール先導する人がいなかったのでいれば相当楽しいライブになりそうな気がしました。

埼玉のほうのグループなのでしょうか?

 



続いてカモフラ。

 

ブログ友のキョ☆シーさんが干されたとか干されてないとか言っていたので注目してみましたよ←

会場は結構盛り上がっていましたね。

ファンの人の背が全体的に高いような気がしました(;^_^A←若干見づらいという・・

 

ライムベリーは久しぶりに見ましたね。

色々あって3人になっていますが、DJの子は相変わらずで、黒いTシャツの子はぽっちゃりしてしまい・・・

白のTシャツの子はえらい可愛くなったなあという印象でした。

 

ナノキュンも近いため体を暖めておこうと頑張りましたが、なかなか新しいノリっぷりなので難しいですね。

ある程度覚えてないとコール言えない的なところもあり。

最後のいつものテーマ(アイラブユーベイビー~♪)に乗っての伝統のダンスは懐かしかったです。

 


続いて妄想キャリブレーション。

ファンがえらい盛り上がってましたね。ヲタ芸があったり大回転があったり。

応援が全般的に地下っぽいというかそんな感じでした。

 

全体的に今日のグループはオリジナルのコールがあったりして上級者向けな気もしました。

 

 

  

そしていよいよナノキュンです。

タイミング的にリーク情報とかも併せて今日新曲発表されるんじゃないかと思ってはいました。

 

セトリ

1.嘘つきライアン

2.抹殺ロック

3.ここで育ったSWEETS

4.待ちぼうけ

5.無問題

6.テンプラ(初公開新曲)

7.思考錯乱

8.碧の世界

9.衝動DAYS

 

5曲ぶっ続けで歌ったあとのトークでVTRが放送されました。

 

7月9日 新曲「テンプラ」が発売されるとのこと。

そして今回の振付師は「大原あゆちゃん」自ら行いました!

ダンスは天才的にうまいのでこういうこともできちゃうんでしょうね。

 

ダンス振付のシーンも流されました。

あゆちゃんが体操服で「大原あゆ」とマジックで書いたネームが貼ってあってダサかったので客席が失笑していたのは内緒で・・・(;^_^A

 

そしてこの後初公開「テンプラ」が歌われました。

あゆちゃんがみんなでジャンプするような曲と言っていたのですがなかなかジャンプするような場所は少なかったような・・・

でもいきなり自分推しジャンしてたわけですが・・・(笑)

 

始まりのダンスがかなり激しくてさすがあゆちゃんと言った感じでした。

テンプラがはじけるような振りなのだそうです。

 

アップテンポな楽しい曲だったと思います。コールもほとんどなかったのでもうちょっと曲が成長してからもう一度見てみたいと思いました。

 

 

昨日の幕張の疲れもあるのか前回見たときよりは勢い無かったですが、途中汗をかいてからみんなエンジンかかってきたような気がします。

やっぱり熱いです。ナノキュンは。

 

面白シーンとしては碧の世界の最後の締めの踊りであゆちゃんがあやみちゃんにすれ違いざまに高速ウインクを連続でして笑わせようとしていたことがありました。

あゆちゃんは攻撃好きですよね(笑)

 

コールとか多少一体化しなくてもタテノリジャンプで自己完結できちゃうような応援が楽しいですね。

だから疲労感と併せてやりきった感が味わえるという。ジャンプ推奨派の人には楽しいです。

今日も良い汗かきましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

物販ではいつも通り西岡あやみちゃんのところへ。

並んでる最中あゆちゃんに「こっち来いよ」という風に見られた気もしましたがきっと気のせいでしょう(笑)

 

 

あやみちゃんもう完全に覚えててくれてるようで「ライブ中にあっkonさんだ!って思った」とか言われました。

たぶん自分のジャンプで気が付くんでしょうね(;^_^A

 

新曲の話をまずしました。

「最初振付間違えちゃったんですよ~(><)」

「振付激しすぎて全然間違えたのわからなかったけどね」(笑)

 

「あゆ先生の振付は厳しいの?」

「全然優しいですよ!」

みんな結構仲よさそうですね。あゆちゃんのキャラ通りに鬼のようであってほしかったとか思ったりして(;^_^A

 

「昨日幕張行ったんだよね。どうだった?」

「夢のようでした!。人の頭がかぼちゃのようでした。」 ←名言頂きました(笑)

 



写真は新曲のポーズでやってもらいました。

こんな振付がたぶんあるんだろう(°∀°)b
 

結構良い汗をかいて疲れ果ててしまいました。ナノキュンはやっぱり楽しいですよ。

みなさんそれではおやすみなさい・・・zzz

 

 

明日から勉強とかお仕事とか頑張りましょう! 

では