卒業 | 昆夏美オフィシャルブログ「こんめもっ!」Powered by Ameba
2014年03月19日(水)

卒業

テーマ:ブログ
昨日、3月19日に洗足学園音楽大学ミュージカルコースを卒業しました。

とは、言っても稽古で昨日の卒業式出れなかったし、まだ卒業証書も手元にないけど…(笑)


洗足学園には高校から通っていたので7年間の学び舎を卒業したと思うと不思議な気持ちです。


高校は1学年1クラスの音楽コースに在学し、才能と個性溢れるクラスメイトの中で青春を味わっていたし、大学では2年生でデビューして学校に全く行けなくなった私を同期、先生、先輩、後輩は変わらない態度で接してくれて…本当に人に恵まれた洗足学園生活だったなと思います。


私が在籍していたミュージカルコースは、歌、ダンス、演技と実践的なカリキュラムの組み方と年に数回ある公演がとても魅力的な大学で、その中でみんなと切磋琢磨しながら成長し学び、思い出が作れる場所でした。


同期、みんなの優しいところや実は結構個性派揃い(笑)なところ大好きだよー。これからもお互い頑張っていこうね。

先生方、本当にお世話になりました。先生方にミュージカルの基礎を学べて良かったと思ってます。これからも私、頑張ります。


私の人生で誇れること、本当に出逢う人たちに恵まれてるんです。
洗足学園生活で出逢えたみんな、出逢えて良かった!!!
ありがとうございました。




と、長くなってしまいましたが、今日から正真正銘の社会人!!!!
これからも変わらず、真っ直ぐに真摯な気持ちでお仕事頑張っていきたいと思います。


本当にありがとうございましたドキドキ

昨日稽古帰りに行った同期たちとのパーティーで出てきたハニートースト(*^^*)
{E67671FC-345F-4C2B-BE0C-8E03361EDC5D:01}






さて、今日は稽古はオフだけど、レコーディングとレッスンに行ってきますニコニコ



大学生生活、終わりっニコニコ

昆夏美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース