先週末の『婚活マル秘合宿』めっちゃ面白かったですぅ〜③ | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

本日は
【KOKO独占コース】
関東30代女子と
朝からお買い物に出かけておりました💨


平日お休みが取れる方だったので
お店も道も混んでおらず
ゆっくり選ぶことが出来て良かったですー🥰



ココでめっちゃビックリしたことがあって😱💧

関西女子からオススメされた
あるブランドでワンピを購入したんです


すると‼️
お会計の時に
「月2回、こちらの別室でヘアスタイリングの
サービスをさせて頂きます」
と、スタッフさんが仰るので

月2回って、永久じゃないでしょう?
そんなことあるかいなー🤣💧
と、思った私が

「期限はいつまでですか❓」と尋ねたら

「期限はございません、ずーっとご利用頂けます」
って、、、😱💧


エーッ💨💨💨スゴイ‼️‼️‼️


お供した女子は
「お見合い前やデート前に使います🎶」
って言ってました😍


まぁ、お洋服を売るための戦略だとは思うけど
しかし、プロヘアスタイリストが付くんだから
気分はイイよねー✨✨✨

アパレル業界では、せいぜいポイント分を
割引きするぐらいなので
思い切ったサービスやるんやなぁと感心しました💕



購入したワンピは、
それはそれは非常に華やかなツイード生地で
プロポーズ、親御さんへのご挨拶、両家顔合わせ、
ご成婚お祝いなど
あらたまった場面で大活躍すること間違いなし💕






それでは、本日で最後となりますが
婚活合宿のご紹介〜♪


参加者の皆さんが泊まったお部屋は
デラックスキングルーム✨✨✨
ゆったりくつろげたと思います


一泊して2日目の午前中
またスイートルームに集合して頂き
初めて集合写真を撮りました
⬇︎


私とサポートに入ってくれた男子とあと2名

合計4名写ってない😅💦



私が担当するアラサー女子は

デートのため早々にチェックアウト💨


そして、

本来、ご家族で参加されるはずだった

愛知のマコトさんも

息子さん2人の体調が良くなかったので

チェックアウト💨


と、ゆーことで

私が参加者さんを写しました🥰


相変わらず、お顔出しのホノカちゃんだけが

目立つ(笑)🤣💨




最後まで参加された男女には

メニュー⑦を

私の幼少期からのお話を交えて披露しました

⬇︎


⑦結婚後、上手く行くのはこんな夫婦


成婚したら、終わりではない

これからがスタートなのだ‼️


どのような考えで過ごすと

永く仲良く暮らせるか?


自ら婚活した後、

14年結婚生活を楽しむ

代表自らが

コツをお話します





voicy生放送では、

常に夫婦漫才を披露しながら🤣💨

夫にダメダシをする私も

多分、一人では生きていけません😅💦


結構寂しがりやですから💦



一人ご飯食べるためにお店入ることぐらい出来るし

時に一人の時間もお互い必要だとは思うけど


もう家族になってしまってるんですよねー

身体の一部のよーな感覚と言えばいいでしょうか😅




ソコには、

常にほのぼのした時間がある訳ではないし

色々と世話焼く必要ある奴なので

まるで子育てしてるよーに感じることもあるけど💧


いなければ、丸っ切り世界が変わってしまう

とハッキリ分かる



遠い将来、きっとどちらかが先に亡くなり

一人になるに違いない


どの夫婦もお手てつないで死ねないしね💦


その時まで口喧嘩もして

泣いて笑ってイキイキと過ごせればイイなぁー

と思います



上手く言えないけど

15年ぐらい暮らしたら家族なんだよ


赤の他人から始まった人でもそうなる


そのご縁をありがたく思って過ごしたいと思う

私達のように肩肘張らず
カッコつけず何でも話せて
自分の等身大を見せ合いながら暮らすのが
コツかなぁ〜






ディナーのお肉が柔らかくて美味しかったです💕






では、最後に

メッチャ可愛いマコトさんちの長男クン2才の

動画をご覧下さい💕



コレ見たら、

絶対子ども欲しくなるでー😱

ヤバすぎる😱💧💧💧


因みに、

パパのことを「父」と呼ばせているそうです

(笑)



※マコトさんには承諾頂いております

⬇︎



コチラをクリック(一般公開はしていません)

⬇︎

https://youtube.com/shorts/PeA2itfKdOc?feature=share







合宿参加者は全員
メッチャ婚活必死で頑張ってます💨💨💨


婚活真っ最中のアナタも
サッサと結婚せー💨💨💨





「voicyアプリ」はコチラをクリック」
⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/voicy-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id1115551289


ダウンロード、スマホで聴いてフォロー

フォローすると更新通知が届きます☆




【婚活KOKO 工藤恵子】

VOICY配信リンク

⬇︎


https://voicy.jp/channel/2312