オンラインお見合いでマジ成婚できると思てんの?ウッソー!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

クリスマス迄、あと何日あるか知ってる?

76日
なんやで〜〜〜




登録してから2ケ月程度、
ゆーっくり、ダラダラしてた人達には

76日なんて吹けば飛ぶよーな時間やなぁ(笑)





因みに、
私が担当している男子や女子の中には

入会から2ケ月でプロポーズ
入会から1ケ月半で真剣交際になる男女が
結構多いねん♪




ナゼ、彼ら、彼女らが
短期で婚活を終えて成婚するのか?



オンラインお見合い
オンラインデート

そんな時間のムダ、
全くやってないからやん!!




お見合いもデートも全てリアル
決まってるやん!!


ケチ根性が染み込んだ奴らと違って、

交通費の節約、
デート費用の節約
なーんて、考えたこともないからね





そやのに、
オモロイことに
成婚実績の少ない結婚相談所に入会している男女に限って、

お見合い申込みする際に
「あるメッセージ」がモレなく着いてくる


⬇︎


「オンラインお見合いで
お願いします」

⬆︎
コレ!!めっちゃヤバいこと分かってんの〜??

と、ワロてまう(爆





そんな所に在籍したまんま
【塩漬けコースまっしぐら】
になることさえ
想像してない頭の悪さにドヨーンとなるわ。。。



まぁ、【類は友を呼ぶ】
からねぇ〜




真剣に婚活しているKOKOの男女とは
全く覚悟や危機感が違うんでしょう




アンタ
オンラインお見合いで
マジ成婚できると思てんのー?

ウッソーーー!!!

って、なるのが正常やで、ったく。。。







こちらをクリックしてご覧下さい
⬇︎