KOKOアラフォー女子会しました | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

15日(水)19時半から、KOKOサロンでアラフォー女子9名が集まり
美味しいオムライスを食べて、ビール
飲んで、ゴディバアイス食べて
婚活話に花が咲きました




いつもの女子会とは違い、少し落ち着いた大人の雰囲気キラキラ
女子なのに皆さんメッチャ稼いでマスガッツすごい


KOKOのアラフォー女子はお嫁さんにおススメです
全員が福利厚生バッチリの正社員さん


今後の日本を考えた時
旦那さん1人の収入に頼るより、2人の収入で暮らせた方が
何かと安心だと思うんだよね~

旦那さんがリストラに遭った、年収が下がった、子供が増えたetc.

そんな時、奥さんもお仕事続けていたら
安定した生活が出来るし、ヌカミソ臭くも成らないし
子供が増えた時も安心ですよね人気



彼女達の特徴はとにかく尽くすことが好きホント^^
男子が困ってたらほっとけない、自ら解決策を探して
男子を助けるコトができる方ばかりなのデスえ゛!GO!ビックリマーク


しか~~~~し
私はちょっと待ったバンザイ左手と釘刺しました


そんなパターンから方向転換しないと、オトコは近寄ってくれないノダガーン


何でも出来るオンナをオトコは求めて無いからだ
アナタ達はオトコの本能を阻害しようとしてるだけ
そこに気付かない限り、結婚は遠のく顔



今回はゲストに2年前KOKOで成婚した女子を囲んで
その方のお話からも多くを学ぶことが出来たはず

あの時の彼と彼女のメールを忘れないで~~~

彼女のようにオトコに頼る、助けてもらう、力になってもらう
というパターンに転換しないと
いつまで経ってもカワイイとは感じてもらえない



今まで社会でとても頑張って来たんでしょ
もうそろそろ肩の力を抜いて、
オトコの肩で泣ける人を目指しても良い頃ですよ~好


人生経験もあり、人望も厚く、稼ぐ能力があり、
家族や親戚が増えても誰とでも仲良く出来る包容力が大

若い女子と大きく魅力の差が出るのはココなのだ


自分の売りをしっかり掴んで
アナタしか出来ないコトを蓄積しなさい
そうすれば、自分に合った人が分かるようになります


いつまでも不安なのは
自分に出来るコトが分からないか、何も出来ないと諦めてるからデス


諦めるな今からでもまだ間に合う
心の底からパートナーを求める気持ちがあるなら

自分にしか出来ないコトを蓄積するのです
secret





ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

婚活KOKOブログの読者になる