こんばんは照れ



元彼の高田さん、一応私の婚活を応援してくれてます泣き笑い

前に岸さんの事を話していたのですが、心配なのか興味本位なのか、久々LINEが入りました。


あれからうまいこといってますか?


私はもう3回会って奈良に行ったと伝えました。

そしたら直ぐに電話が無気力



もう3回もあったんか!

上手く行っとるんやな。



そうだね、順調には行ってるけど悩むところもある。

またお見合いもするし。



お見合い?

お見合いってkatsucoちゃん、そりゃあかんわ!

岸さんがおるんやろ?



まだ本交際じゃないからお見合いが出来るし、同時進行もオッケーなんだよ。



同時進行って!

そんなのダメやろー。

なんだ本交際って?

本気モードか!



高田さんは結婚相談所には無縁の人真顔

並行お付き合いが信じられないみたい。

私も最初はそんなバナナガーン(あっ、古くてごめんなさい)って思ったわ。

それが今は普通になってきた滝汗

すっかり婚活人生になってしまった。



お見合いをしたら、岸さんへの気持ちがハッキリするんじゃないかと思って。

今はモヤモヤしちゃってるけど、他の人と会ったら、やっぱり岸さんがイイラブってなるかも知れないし、やっぱり岸さんダメだぁ〜ってなるかも知れないし、どっちにしてもハッキリする気がする。


なるほど!

そうかも知れんな。

どんな人や


電車好きで、奈良への乗り換えも完璧だった


凄いな!

イイ人や。

ちゃんと調べてくれたんやなぁ〜



高田さん、岸さんの事をめちゃ褒める笑い泣き

どうした?ってくらい。

でも、高田さんが良いところを褒めてくれると、岸さんへの好意が高まる。


高田さん、グッジョブ真顔



でも、、、この話は最初の30分くらい。

その後1時間くらいは高田さんのお話が・・・ゲロー

高田さんは電話が長いから、疲れるんです。

23時を過ぎたのにまだ喋る。

もう1時間半えーん



そして最後に高田さんが言った言葉



岸さんもこれくらい電話で話せる人だとええなぁ。


驚きガーン驚きガーン驚きガーン



嫌です。


無理です。




高田さんとの電話も、楽しいのは最初の30分くらいやで笑い泣き




でも、高田さんも応援してくれてるのは嬉しかったニコニコ



ちょっとやる気アップしました。



ありがとう、高田さん。



でも、電話は30分くらいにしてねニヤニヤ