ドキドキわくわくのお泊り保育!!

泣かずに登園!

みんなで黄色バスに乗って出発です!



わかあゆに着いて入村式を行いました!

園長先生のお話やわかあゆの梶原先生のお話を聞いて

お部屋にお荷物を置きにいきます!




お荷物をお部屋に置いたあとはシーツを運びます!
みんなで協力して重いシーツを運びます!
頑張れ〜💪





シーツを運び終わったあとは…
いよいよみんなが楽しみにしていた館内めぐり!
アーニャからのミッションはクリアできるかな??⭐






スパイからのミッションをエージェントPになりきって地図を見ながら館内に探しに行きます!
一つひとつのミッションを子どもたち同士協力して見つけていました!


さて、みんなはミッションにクリアして宝をゲットすることができるのでしょうか!


クリアしたみんなが集まると…おや?アーニャがいるのでは…?😳



なんとアーニャからキャンプファイヤーで使うきらきらのペンダントを
もらいました⭐🥰⭐
とても喜んでいる子どもたち!!後で使おうね❣️

次は楽焼です!
下絵を持って説明を聞いて自分の好きな絵を描きます!
初めて使う絵の具に興味津々で夢中になって絵を描いていました🥰








どんな湯呑みになるか楽しみだね😊♥️

その2に続く…♡