そろそろ幕末Rockかなぁ(?) | ぬる子の『洋ゲーでおkwww』

ぬる子の『洋ゲーでおkwww』

ゲームやオタクなこと中心に
ゲームプレイ感想、趣味のことを書いていく
プライベートぬる子ブログ

あけましておめでとうございます

昨年は何も成果物もなく
恥ずかしい1年を過ごしてしまいました

あの人に顔向け出来ないと
まぁ未練がましくも連絡を入れたのですが
勿論、音沙汰もなく

逃した魚は何とやら
よりも
酸っぱい葡萄と、思わざるを得ないよう
私も仕方なしに年を越したわけですが


その方のTwitterを見かけて
元気そうであったので、私は行動することができました

というか
したかったからした、恋愛みたいなもんです
自由気儘に、愛すべき今愛すべき人と
愛し合う迄よ、邪魔しないで

なんて
林檎さんは、お歌いになられてますが

変に遊びたくなってしまったから、更に
人生は一度きり、なんていう何とも
我が儘極まりないことを今もし続けているわけであります


久々に我がサイトに記事を書きました
よかったら、ご覧になられてみて下さい

いつの間にか収入があったので
感謝も込めまして
やらない怠け者が偶にはやりましたw


そんなゲームでは
ビッグニュースもなく、昨年からのリークの延長みたいなのとかしか
私は見ておりませんし

最近は周りの情報網も朽ちつつありまして
少なからず懸念と、不安を抱えております



そういや少し前の話ですが

かなりのゲーマーで話も出来た
スカイプの方が居たんですけども

アサクリをアクションと云い放ったので
萎えましたw


アサクリはオープンワールドだかんな?!
ふざけんじゃねーよ
私は譲らないからな!クソ!

あゝ変なコメントしてる奴への
ファッ○な篩でもある


私は今
腐女子が1度は憧れるであらふ
お嬢様の仕事をしてます

仕事というか
お嬢様をしているだけなのです

何時、雨の日も風の日も寒い今の季節でも
私は車のドアは基本あけてもらい
オシャレなカフェで紅茶を嗜み
クラシックを聴いて家でも執事がくれた
ティーカップとソーサーに
これまた高い紅茶リーフを
ゴールデンルールに則り淹れ嗜み

フリフリの服を着て我が儘を云ってしまい
スコーンや柔らかいパンを食し

あら
とか
まあ
とか
かしら

なんて変な言葉使いをしたり

…そうして
白手袋を抱いて眠る毎日を送っています

人の気持ちをイットキでも
私に注目を集め、その欲が満たされた
私の気持ちや眼にも
果てることない夢、映されるのか
って詩みたいに

果てしなくて
誤魔化しながら、嘘つきながら
けれど、本当は素直に嬉しくって…
悲しくって、独りだなんて格好つけてる奴がいたら、そう見ては鼻で笑って

自己実現も出来てない私たちは
同じ穴の狢なんだって、何処か軽視して

みんな同じなんだって
安堵と同時に反発、若しくは情けなくも
焦燥感にまた駆られて


真似されるのを嫌い
素直になる大人しさを出せない幼稚さも
私なんです


互いに牽制し合って
たまに男らしい貴方々に統計を見出したり
そのまま惚れ直してしまったり


…そうして年は明けてしまいました



もういいかなと萎んでしまいゆく
私の希望というか、期待というか
そんなもんもある中

まだまだ一死に網羅し尽くしていない!
私は将来、海外に住む!とか
馬鹿な私なりの夢を見てもいて


なのに毎日を生きているのは
同じく生きている時、時間てのは
皆、等しく在ると思うからだし
どんな費やし方をしようとも
生命は等しいとか、同じだからとか
固定観念の下、個としての考えがあるからじゃないでしょうかと、云いたいだけです

主張じゃないし
一個人の他愛無い言葉の羅列なだけです



最近、私は余り読みたくない正直
たまたまオススメ聞いたら云われたってだけの文庫小説を読んでます

それは
私が何かクリエイトしたりする時に
もしかしたら役に立てば、とか
無駄じゃないと思うし、楽しくないものに
楽しみを見出す楽しみ方も
ありかもと格好つけてるのかもしれませんが、読んでます


ただ
ラノベとかをスラスラ読まれると
逆に気が散ります、ストレスで体壊しましたw

馬鹿馬鹿しくなりました、今回ばかりは

私のポリシー、エゴ、プライドは
今のところ曲げる気ありません

いつかこれが役に立つと信じて…
せめて若気の至りだなと

私自身を嘲笑出来るネタくらいには
なってほしいと思うから



あれもこれもしたい、やってない
やれてないって云い訳したい



はぁ
人の幸福を喜べない

ヘマしろ、別れろとかしか思いつかない




やばたん、クズすぎぃ
てへぺろ