ファッションが自分自身を映し出すもの
・・・って認識も少ないなぁ。
 
 
 
私がフルオーダーをお願いしている
Quattro-abito(クワトロアビト)
オーナー・渡邉 一弘さんも
 
 
 
「おしゃれは自分のもの」
「身だしなみは相手のもの」
 
 
 
創業80年の
フルオーダースーツ屋さんですら
この意識。
 
 
 
相手のためのファッションは
確実に存在するよと言ってます。
 
 
 
 
モテたかったら
自分で服を選んじゃダメです。
 
 
 
 
自分で服を選んできた
=おしゃれが自分だけのものだった
 
 
 
 
この方程式に沼ってるから
モテてなかったんです。
 
 
 
ならば。
方程式を変えてあげればいいこと。
 
 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
エキサイトニュースに
掲載されました٩(ˊᗜˋ*)و

 

  

 

 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
モテたいなら
 
 
 
他の人(できればプロ)に
服を選んでもらう
=相手への心遣い(身だしなみ)
→雰囲気が変わる
→モテ始める
 
 
 
恋愛ビギナーさんはこの方程式に
早く乗って欲しいですね〜。
 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
 
直接小室友里に
相談したいあなたはこちらを見てね👀
 
 
 
🔹zoomを使った対面相談🔹
※四柱推命の鑑定付き
※ご予約が必要です

 

 

 
🔹電話相談🔹
※待機中はすぐに相談できます
※待機してもらいたいとリクエストできます

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ご覧いただき、ありがとうございます(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

5月30日をもちまして、
「女性も男性も「大切な人を傷つけない」
性の知識を得て、
真に性に向き合える社会に!」
プロジェクト、終了しました。

 

 

おかげさまで
197名の方から
350万のご支援をいただき
700%という達成率を
成し遂げることができました。





 

 

 

 

 

終了1日前、最後のお願い動画です。

 

 

 

500%達成時お礼の動画です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーと

セックスしたくなくて悩む人に。

 

パートナーと

セックスしたくて悩む人に。

 

セックスの痛みで悩む人に。

 

オーガズムを体験したことが

なくて悩む人に。

 

匂いが気になって悩む人に。

 

黒ずみが気になって悩む人に。

 

ゆるいと言われて悩む人に。

 

勃ちが悪くて悩む人に。

 

イカせられないことに

悩む人に。

 

満足させているかわからないと

悩む人に。

 

 

 

あなたの性のあり方

(セクシュアリティ)は

 

 

 

 

何一つ間違っていないんだと

届けたいんです。

 

 

 

 

これは、資金集めでありません。

伝説のAV女優と呼ばれた小室友里が

 

 

 

日本のセクシュアリティを社会問題として

提起するきっかけ作りへ第一歩です。

 

 

 

 

 

 

《人気記事》

メモ※追記あり※覚悟を持って書いてみた。(長文です)

メモ女性を悦ばせる唯一の方法※追記あり

メモ私がアダルト女優になったわけ

メモスキルなんかいらんのですよ

 
本現在開講中本【女性限定】
・もっと楽に!もっと良くなる!男女コミュニケーション勉強会(体験版)

・オンラインセミナー講師向け「プロ講師に習うZOOM映え講座 (体験版)」

NEW日程追加:日程調整中 参加費:3,000円

【男性限定】
・もっと楽に!もっと良くなる!男女コミュニケーション勉強会(体験会)
・オンラインでの営業力アップ !!「お客様から信頼を獲得する画面の映り方講座(体験版)」
NEW日程追加:日程調整中 参加費:3,000円

 

📻ラジオ「小室友里の夜サプリ☆ 」アーカイブ📻

🎙テーマ「膣圧」

🎙テーマ「射精には練習が必要!」

🎙テーマ「男性こそ生理を知るべし」

🎙テーマ「AV女優は性の専門家じゃない」

🎙テーマ「AV女優のネクストキャリア」

🎙テーマ「あなたの彼女が付いた嘘」

🎙テーマ「旅行先での男女のスレ違い」

 
毎日無料で配信しています右矢印配信アプリ「イチナナLive
セックスレス・不倫など
誰にも話せない悩みを聞いています右矢印「エキサイトお悩み相談」
セクハラ予防・セックスレス
男女格差について話しています右矢印講演会・セミナー・イベント出演情報
男女コミュニケーションが
【早く楽に】よくなるメールマガジン配布中です右矢印LoveHealth_letter登録
 
小室友里HP  小室友里メルマガ