コムラサキ ミミ ☆今週の生まれ月占い2023 3/26~4/1☆ | 占いの館 ココロセラピー コムラサキミミのブログ

おはようございます!!

 

おひつじ座占いの館 ココロセラピーおひつじ座です音譜

 

 

出張の合間に住吉大社へキラキラキラキラ

 







 

そして夜には素敵な方と合流おねがい

 


お互いに出張の日程が

重なってお会いできてビックリマーク

嬉しい限りでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


今週の占いを発表しますベルベル

コムラサキ ミミの

今週の生まれ月占い2023/03/26~2023/04/01


1月生まれ

 

 

収入UPのチャンス到来。

無理なく出来る副業が見つかりそう!!

ラッキーフード
    トルティーヤ



2月生まれ

 

 

サーチ毎月当たり前になっている出費を

見直す必要がありそうです!!

 

ラッキーフード 
   オムライス




3月生まれ

 

 

衝動買いの欲求が高まるかも。

いつも以上に財布の紐は締めましょう!!

 

ラッキーフード 
    蒲鉾
 


4月生まれ

 

 

花見など身近な名所にツキあり。

お気に入りのアイテムを身に付けて出掛けてみて!!

 

ラッキーフード 
    豚汁



5月生まれ

 

 

頑張ってきたことがひと段落に。

数日は休息を最優先に過ごしてみて!!

ラッキーフード 
   ハンバーグ



6月生まれ

 

 

迷いは深まるけど最終的に良い決断を下せます。

強気な姿勢と弱気な部分が同居する週となりそう!!

ラッキーフード 
 シーフードドリア



7月生まれ

 

 

自分をさらけ出した方がいいかも。

恋の近道になりそうですよ!!

ラッキーフード 
 マカロニサラダ



8月生まれ

 

 

一人の力では限界があるかも。

周囲を頼って乗り切る必要があります!!

ラッキーフード 
  ポテトフライ



9月生まれ

 

 

春にピッタリのアイテムを

お得な値段でGET出来そう!!

 

ラッキーフード 
 スンドゥブチゲ



10月生まれ

 

 

恋愛面は小休止になるけど

仕事面は活発になりそうです!!

ラッキーフード 
   鯛茶漬け



11月生まれ

 


バランスを考えた食事を摂るように。

サプリメント等も検討してみて!!

 

ラッキーフード 
  イカ墨パスタ 

 



12月生まれ

 


交際範囲が広がっていきそう。

恋愛に発展するチャンスも大です!!

ラッキーフード 
  カレーパン

 

 

いかかでしたか

皆様にとって素晴らしい1週間となりますように

感謝 コムラサキ ミミ

 

 

 

占いコンテンツ配信中

 

ヒストリア・タロット

 

聖マミ サイ・タロット

 

フェアリームーンタロット


 

 

 スマホ専用タロットアプリ

       ダウンダウン

宝石赤神秘のタロットワールド宝石赤

 

 

☆ココロセラピー開運グッズ☆

 

占いの館ココロセラピー
占い電話占い対面占い

 

070-5816-1122
メールでのお問い合わせ
info@cocoro-therapy.jp
070-5816-1122 SMS(ショートメール)

☆ココロセラピーのホームページはコチラ☆