グンナイ❣️こんばんは夕方から雨&風がおさまりとても静かな夜です被害を受けた方々の日常が一日でも早く戻ります✨明日は久ぶりのドラマ撮影です朝は4時45分起き!早っ😣撮影途中バテないように✨早く休みますねグンナイ💙💛