こんばんは

夕方から
雨&風がおさまり
とても静かな夜です

被害を受けた方々の日常が
一日でも早く戻ります

明日は
久ぶりのドラマ撮影です
朝は
4時45分起き!
早っ
😣

撮影途中
バテないように
早く休みますね



グンナイ

💙💛