遅ようございます
巻き爪コメント ありがとうです😊
私の場合 足のリンパ浮腫も 
影響あるのかと思いました。

早速 ネイルオイルなど
試してみようと思います^_^

今朝の目覚めは 

ちょっと慌ただしい朝食作りでした💨

作りながら

おやおや 暑いな〜

むむっ鼻が熱いぞ〜

いつもと違います😅

何と言いますか

炎天下の中 
コンクリートの上に立つと
熱気が 鼻から入り込んできて
鼻や喉が痛くなるような熱さ☀️

ファイヤーのような⁈感じです

何で、何で〜?? どうしよう〜

一日持たないかも〜

とか不安な思いが湧き出てきた時

「あっそうだ💡マスク!」

し忘れているのを思い出し  即

装着👍

無事 熱さは 治りました^_^

マスクパワーに感動しました✨

これからの季節
マスクは 益々必須アイテムに
なりそうです🍀

皆さまも お気をつけて
 
happyな一日を🌈

今朝は 玄米と金芽米ブレンドに
ごま油で炒めたみじん切り生姜と
しゃけフレークとじゃこを混ぜました。
食べ進まない時など おススメです🍀