「シエスタの会」お申し込み

無事 募集人数となりました。

お申し込み ありがとうございましたm(_ _)m

2013年に リンパ浮腫を発症した私は

「完治は難しい」と言われ

浮腫んで行く左足を見るたび

未来が不安になって行きました

町ではリンパ浮腫になっている人に

出会ったことはないし

もしかして 私だけ・・・

もしかして だれかが・・・いるかも

そう思い

2015年 8月に

リンパ浮腫情報交流サイトを立ち上げ

第1回を開催しました。

なんと8名の参加者!

嬉しいのはもちろんでしたが

それ以上に緊張して 写真撮るのも

お見送りも出来ませんでした💦

あれから2年ちょっと

メンバーは60人近くになりました!

皆さんリンパ浮腫を発症されている方々です

リンパ浮腫治療は まだまだこれから☆

集う度 治療情報はもちろんのこと

治療費などが高いので

自分たちで 出来るケアアイデア💡交流は

貴重な情報源となっています

「シエスタの会」を続けられている今

皆さまに感謝します

ありがとう

そして 出演のお知らせを^_^

明日 10月15日9:00〜

「仮面ライダービルド」@テレビ朝日

に出演します。

そうです あの仮面ライダーです

子どもの頃 私は仮面ライダーが

怖かったです。

特にショッカー

だっていつも突然現れるから

道を歩いていても「ショッカー」

が現れるんじゃないかって

ビクビクしていた。

でもね、冬は安心 とっても安心❤︎

だってショッカーは 雪の積る所には

絶対現れなかったから^_^

今は その理由がちゃんとわかるけど

小さい頃は 本当に怖かったです

{C681260B-BEDC-4FAB-9CC2-A49A50EC4E4F}

仮面ライダー1号のロケ地@小樽

もしかして ショッカーが出てくるかも💦