日曜日に同僚のオススメのパン屋さんへ行きました!


地元の人に人気のキューバ🇨🇺ベーカリーです!

{76386E9C-113F-45D8-A9B6-75818FC18D7C}

お友達みんながオススメしたポテトボールを一通り頼んで見ました。

{A0B7B58D-C122-456D-81F1-339C8B5374F7}


これは中身が芋って感じのものでした
{1DE28682-9171-4DA8-BB04-A10079D72CB2}


こちらはシチュー見たいのが入ってる
{602DBA59-2766-49F1-BBEF-6AB09587B649}


これはハム
{86DF7C9E-B0F8-49D0-B1CD-A82AB9A8CA77}

これはタコスの中身みたいな味の肉が入ってる
{61B3653B-FB32-4A60-B719-8AFE8822778D}


チキンサンドと、揚げバナナです(このバナナ🍌バナナでないみたいで食べやすいです!!)

{A9F626D7-259F-43B7-AE7D-E1891005732F}


しぼりたてオレンジジュースと一緒に。
{7B31DB6F-E5C0-467F-99A6-7DE3A65B88AE}


全部ポテトボールは各99セントとお得で、サンドイッチは$6ちょいしました。


味はすごく良くて人気なのも納得


不便だったのは、駐車場はなかなかないのと、混んでるので並ぶってことです。


でも食べる価値はあると思います。

是非試してください。パンパンパンパンパン