コムギです。

カリフォルニアでは、なんとなく日が長くなったと感じてます。


週末にアメリカのレストランへ行きました。

こちら↓
{549C559D-4632-4BFF-8CF6-BE0F9833DF0F}


前菜は、チキンです。甘辛いタレが絡んで、それをランチ、ブルーチーズソースにつけて食べます。
{8A9E0F92-B271-4D6A-8821-56FE4D552DB6}


こっちが私肉大好きです!
日本でいうとスペアリブですかね!

茹でたブロッコリーと、マッシュポテトの付け合わせです!

お店では結局 肉しか食べず あとは家に持ち帰りました。
{570767D6-917B-44C0-9DA7-7A376DA5B531}


こちらは主人のものです。
エビの炒め物の下にご飯があります。
{B25D8516-654B-46F5-B572-1B90BC55DAD8}


2人でこれだけ食べて合計3000円いかなかったです。

安いですねー!


機会があれば行ってみてください。v(^-^)v