並んでしまった | 小麦の実験室・・・パンが焼ける匂いは幸せの香り

小麦の実験室・・・パンが焼ける匂いは幸せの香り

国産小麦で焼くパンは季節によりレシピを変えて作ります。
キッチンはまるで小麦の実験室。
酵母は子供を育てるのと同じ。大切に大切に育てます。
ライフワークの天然酵母パン作りを中心に嬉しかった事、
感じた事を呟いていきます。

銀座通り4丁目交差点近くの人だかり「ん?」



並んでいる人のうち半分は外国人でした。
銀座あけぼのの入り口の「今年最後のさくらもち」そして「本日最終日」のお知らせ。

行きは通りすぎたものの、帰りには思わずわざわざ寄ってしまいました。

自分へのご褒美に? 
何もご褒美貰うような事してなかったかw



「さくらもち」は本日最終日

「苺だいふく」はまだもう少し売っています


やっぱり二つ食べちゃう

本日中にお召し上がり下さいと言われたし😆✨


まっいいか