プレオープン!上手く焼けるかな(笑) | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

今月のミッション


ピザを販売する!


明日 プレオープンと題してピザ🍕を焼きます。






練習しましたよ


生地はこれでいいか 焼き加減は…


本来うちのパパさん一人ですると言うので

やってみたいのならやってみたらと

呑気にかまえていたら 実際問題


一人でできない!


私はトマトソース 卵など

具の担当👩


次男ちーくんは焼き担当👨


3人のチームワークのもとピザが出来ます。


プレオープンの前に焼いてみたらいい感じに焼き上がりました。


本番はどうだろ……


(明日は予約のみとなっています)



あやめが咲き 藤の花も
ピンクから紫へと 自然の色は美しいな〜




雨のあとの洗われた山々の木々

緑が美しいな〜


大型連休も始まり 「こむぎっ子」も連日パンを焼きます。


よろしくお願いしま〜す😊