おハゲと体重の進歩状況。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

 

3/11撮影。

 

 

 

 

5/11撮影。

 

 

 

 

 

5/14撮影。

元気水を飲み始めて、3日後くらい。

 

 

 

5/18撮影。

元気水を飲み始めて、1週間後くらい。

 

 

 

5/21撮影。

 

どう。。。  なの?

 

 

ま、まだひと月も経ってないので

 

写真撮り撮り、様子見ですな。

 

 

 

こちらはどうでもよい、飼い主の話。

 

5/11に迎えた停滞期。

 

5/15撮影。

未だ脱せず。

 

 

 

5/16撮影。

脱した。

 

 

いや、ダイエットの停滞期ってのは

 

こんな短期間で済むもんではない。

 

(ただの飲みすぎだったのか?)

 

 

これから、まだやってくるであろう

 

本物の停滞期に怯えながら

 

あと少し、落としたいです。

 

 

 

あれ?目標体重に到達した。

 

 

えっと、今回のダイエットの

 

新たな目標体重設定。

 

57.5kg。

 

 

これ、私の年齢での平均体重らしい。

 

数字にこだわっている訳じゃないんですが

 

今回は体重を落とそう、と医師に言われたので

 

そこだけに集中しています。

 

 

なので目で見てわかる範囲で落ちた贅肉は

 

アンダーバストと二の腕。

 

 

いや、まず下っ腹と顔でしょうがっっっщ(゚Д゚щむかっ)

 

 

 

 

 

 

 

\そこが一番落ちにくい。ビクともしない。/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村