ハロウィンナイト☆ミ | 夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

毎日楽しい事を探しながら日々働いている
小麦の日常ブログです
たまに凹んで心折れますが…
ありのまま書きたい日記なので
宜しくお願いします      おバカな顔して 科学者だもん☆

こんばんはラブ

こむぎです(*^^*)

ブログ久しぶりなんだけどぉ((過疎化
でもお友達もほんっとにみんな書かなくなったよね〰️😂   毎日書いてる人すごいよぉ👏

そぉやって やりとりとか無くなったら
だんだん寂しくなってゆくよねチュー

さてさて土曜日は仕事終わってから
森林公園のハロウィンナイトにいってきたの🎃

この日はビンゴでハロウィンの日にち(10/31)だったから めっちゃ混み💧

森林公園がこんな混んでるの初めて見たウインク
まるで渋谷いったみたい←嘘だけど

どこで📸とっても人だらけで
人が入っちゃうから写真大変



むーは 別にハロウィンのイルミなんか興味なかったみたい笑笑

眠そう笑

一生懸命撮ってるこむぎ (親バカ画像(笑))

人いっぱいで人に疲れちゃったけど
1年に1度だし ハロウィン🎃
まぁ楽しく行けたからいーか
むーちゃんおつかれさま❤️

娘から 美容室後の写真LINEできた~
ピンク髪から 暗い茶色に💧
なんかピンクのが可愛かった~😆

明日はおやすみ🎵うれしすぎ


星