2歳のお誕生日を迎えたピカくん猫ケーキ

 

腕白小僧も、

寒い冬は、おくるみが大好きですおくるみbaby男の子2

 

 

子どもは風の子なんて、誰が言ったのはてなマーク

 

 

 

 

 

巣ごもりサイコーひよこ鳥の巣

 

 

 

 

時々は、キングじいちゃんに

プロレス技をかけたりするものの、

 

 

運動すれば、あったかくなるよ~上げ上げ

 

 

 

すぐに物足りなくなり、

ママに遊んでアピールをしてくるそうですウインク

 

 

お年寄りに無理させちゃいけないからねウインク

 

 

活発で運動量の多いピカくんですが、

消費カロリーが多い割には、摂取カロリーが少ないようで、

自動給餌器には、まだご飯が残っていますゴハンねこ

 

 

健康には、腹八分が一番ごはんごちそうさま

 

 

おかげで、

寝そべっていても、お腹回りはすっきり合格

 

愛猫の体重がいつも気がかりな私には、

羨ましい限りですうーんあせる

 

 

絶対、おじさん体型にはならないぞおー