こんにちは〜ラブラブにっこり

はじめましてRenaと申しますスター






ファッションが大好きで、ファッション好きな方々と繋がれたらと思いblogを始めましたスター







プチプラからハイブランドまで様々なファッションが好きですが、ゆる〜くUPしていければと思いますラブラブニコニコ






最近はお洋服はプチプラが多く(優秀なので)、バッグ🛍などの小物は一生使えそうな物を集め始めました凝視






40代に突入してからだんだんコスパをよく考えるようになり(笑)、バッグはシャネル、ジュエリーはカルティエやシャネル、時計はロレックスを少しずつ集めていますにっこり










とにかくファッションが好きなので、手持ちのものと新たに購入したものを、少しずつUPしていけたらと思います飛び出すハート






さて、今日はこれから近所のしまむら様に

しまぱとして来ようと思います〜よだれラブラブ


購入した物があれば、またUPしますねスター


お読み頂きありがとうございました〜にっこり