ウエラから、史上初*

髪をいたわる**3ステップヘアカラーが誕生。

 

WELLA(ウエラ)COLOR STUDIO

つかってみました♡

 

 

3STEPで髪をいたわり**1ながら

魅せ色かなえるヘアカラー
 WELLA COLOR STUDIO 

 

 

STEP1<保護>プレカラートリートメント

カラー時の髪を保護。
STEP2<カラー>

カラーリング時の髪のコンディションを

整えるから、イメージした色に発色。

ツヤのある美しい仕上がりに。全15色。
STEP3<カラーケア>

シャンプー&コンディショナー。

カラーした髪を毎日いたわり、

美しい髪色長く続く。(ブラシとボウルは別売)


髪をいたわりながら**

ねらった色に美しく発色し、

持続させる【COLOR BOOST技術】は

ウエラ カラースタジオの3STEP

すべてに配合されています。


史上初*:ウエラ史上初の3ステップのヘアカラーシステム
髪をいたわる**:プレカラートリートメント・シャンプー・コンディショナーとの併用による。

 

********************

 

プレカラートリートメントはみずみずしい
ジェル状でスルン!と髪になじみます。
いい香り。

 


このあとカラー剤をのせていきますが
なめらかなクリームで、ぴたっと密着するので
使いやすいです。
 


【ルーセントブラウン】はツヤと抜け感のある

ナチュラルな仕上がりがとても気に入りました♡

 

 

ヘアカラーを頻繁にしていると

髪のコンディションが気になりますが
【WELLA COLOR STUDIO】は

キレイな魅せ色を叶えながら

しっかりケアもしてくれるから嬉しいです。

 

 

HFCプレステージジャパン合同会社さまのブログリポーターに参加中