暑いー…

蒸し暑い……

でも日焼け止めは欠かさず塗るよ!

こんな日々でも気持ちよーく使える日焼け止めがこちら!


シリーズ累計販売数150万本突破*1のハンドクリームが人気の「プロ・業務用」ブランドより 、顔・からだ用のひんやり冷感UVクリームが登場!

♥【プロ・業務用 UVクリーム】♥

*1 2005年〜2022年3月までの累計販売個数


ひんやりとみずみずしいクリームで紫外線から肌を守る「メントール誘導体*2」配合で、ひんやり気持ち良い!

国内最高基準値のSPF50+・PA++++とブルーライトカット機能で紫外線やブルーライトから肌を守ります。 

長時間外にいるときやレジャーなどにおすすめ。

 *2 メントキシプロパンジオール(香料)


【天然由来の保湿成分を8種類*3配合】

皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含む「ハイブリッドヒマワリ油」など天然由来の保湿成分を8種類*3配合。

ベタつかずに保湿が可能。

 *3 グリセリン、ペンチレングリゴール、グリチルリチン酸2K、 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ハイブリッドヒマワリ油、 ユキノシタエキス、オウゴン根エキス、アセロラ種子エキス


【全身に使えてせっけんオフが可能】

スーっと伸びるみずみずしいテクスチャーのため広い範囲にも塗り伸ばしやすく、 顔だけでなく全身に使用が可能。

せっけんでオフすることができるので、ノーメイクでお肌をいたわりたい日やリモートワークの日にもおすすめ。


【さわやかなオレンジ&ゼラニウムの香り】

天然製油のさわやかな香りで、リラックスした気持ちに。 

日やけ止め効果を保つために、こまめに塗り直すのがおすすめです。



へへ。

いろいろ使ってても

やっぱりだいすきなのは

このシリーズ。

プロ・業務用♥


このUVクリームは

とろんっと柔らかなテクスチャで

スーッと伸びてベタつかない。

そして優しいひんやり感で爽やかな使い心地が魅力です♥


キシキシしないから、髪についてもパキパキならないのも嬉しい。


こういう使いやすさって、実はすごく大事!

ちょっとでも、あれ?って思うことがあると

もう二度と使わないもん。


これはそんな条件を全てクリアした優秀なUV。

当然使い続けたくなるよね♥

わたしは2年目です♥

ひんやりクールな感触もほんのりだから、季節を問わず使っていますよ。