タイムシークレット ミネラル 薬用ローションを

つかってみました♡

 

 

タイムシークレット ミネラル 薬用ローションは

タイムシークレットシリーズから新発売の

ミネラル薬用化粧水。

●有効成分ナイアシンアミド配合●

シワを改善。シミ・ソバカスを防ぐ。


●グリチルリチン酸ジカリウム配合●
肌あれ防止。
うるおいを与え、バリア機能をサポート。

繰り返す乾燥と肌あれを防ぎ、

水分が蒸発しにくいお肌に導きます。


●美容成分*1が高浸透*2&保水設計●

角層に美容成分*1が浸透しやすくする
『CHD*3』を配合。
さらに保水力をサポートします。

*1 保湿成分 *2 角層まで
*3 CHDとは、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコールのこと、保湿成分


天然精油ローズマリーの香り

花付きの全草を水蒸気蒸留した精油です。

さわやかで透き通るような香りで

スキンケアタイムを彩ります。

 

******************************

 

水のようにさらさらとしたローション。

 

 

なのに、なじませると、しっとりもっちり!

ものすごーくうるおうので、びっくりしました。

 

いままで化粧水はとろみのあるものを

好んで使っていましたが、こちらは

さらっと気持ちのいい使い心地なのに

とてもしっとりするところが気に入りました♡

 

さらっとしたもののほうが

他のアイテムと合わせたとき

モロモロ出たりしないので使いやすいです。

 

ミネラルもたっぷり含まれていることだし、

これからはこれにしようっと。

 

そして、わたしの大好きな香り。

すっきりとさわやかでナチュラルな

ローズマリーの香りが

穏やかでやさしい感じです。

 

 

すっきりと気持ちよく、それでいて

もちもち密度の高い肌にしてくれる

嬉しいローション。

 

これからも使いつづけます♡