炭酸の力で究極の透明肌へ。

業界初1剤式の炭酸CO2ジェルパック

DIOXY(ディオクシー)をつかってみましたねずみ

 

 

 

DIOXYは業界最高クラス高濃度炭酸20,000ppm、

アルブチン・コラーゲンなどの美容成分も贅沢に配合。 

 

毛穴・たるみ・シワ・シミ・くすみなど 

さまざまな肌トラブルにおすすめの 

アンチエイジングケアパックです。

 

炭酸(CO2)は実際に医療現場で使われるほど

皮膚の再生効果と血流の改善効果が認められており、

 

細胞を活性化してコラーゲンやヒアルロン酸・

エラスチンをつくりだす手助けをすることで

 

リフトアップ効果、しわやたるみの

予防・改善につながるのだそう。

 

 

他に、ターンオーバーのサイクルを整えて

肌荒れやニキビ・アトピーなどのトラブルから

健康な肌へとみちびいたり

 

皮膚の鎮静効果により

日焼けした肌の炎症を

しずめてくれるはたらきもあるそう。 

 

DIOXYは混ぜる必要のない「1剤式」、だから

トレイで用剤を混ぜ合わせたりなどの手間もなく。

 

 

カードパウチ式になっていて

ただパックを折り曲げるだけでOK。

 

後片付けもパウチをゴミ箱に

ぽん!するだけ。超かんたんです。

 

DIOXY2剤式に比べ炭酸の発生量が約5倍

(※日本医学臨床検査研究所調べ)、

 

炭酸が肌の上で発生し続ける時間においては

10倍にもなります。

 

そのうえ、DIOXYは低刺激のため

敏感肌の方や肌が弱い方でも使えるとのこと!

 

そしてすごくすてきなパッケージだなと思っていたら、 

デザイン会社さんの製品だったのですねー。 

 

はこを開けても、これまたフォトジェニック☆ 

 

 

薄くスタイリッシュなカードパウチ 

ひとつひとつが違う絵柄に 

なっているほどのこだわりようですヒヨコ セキセイインコ黄 セキセイインコ青

 

 

ジェルをのばすと、すこーしたってから

しゅわしゅわと炭酸がはじけはじめて。

 

 

刺激ではなく、気持ちのいい

やわらかな泡の感触がつづきます。

 

 

洗い流したら、つるるんクリア。

透明感とハリのある肌にびっくり!です。

 

お風呂でできて、しかも10分。

洗い流すのだってらくちんですよ。

 

1枚1枚デザインの違うカードパウチを

開けるのも、とても贅沢で

素敵な炭酸パックですねずみ

 

 

 

 

DIOXY

オンラインストア

 

 

株式会社大谷デザイン研究所のモニターに参加しています

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ