孫1号、2号のサルエル風パンツ完成しました❗️

履き心地はどうかな?
とりあえずお菓子と一緒にクロネコさんで送りました。
買った方が安くて楽なんだけど・・・
時間があるのでミシン引っ張り出してチクチクしてます✨
次女が産まれた時に買った当時でいえば高級なミシンですが、重い😢
その上ボタンホールの押さえ金紛失、部品も既に無いとのこと😨
まぁ29年も前のものだからしかたないかな、

JUKIぬいひめが壊れるまで使います🎵
ミシンの音をこむぎは心地よさそうに聞きながら😪💤💤
むぎ君は・・・ギャンギャン吠えてます😁

⬇️のTシャツはたまたまイオンで半額ミッケ👀
まだお揃いのお洋服を喜んでくれます🎵
いつまで着てくれるかな?