ということで、
靴乾燥をかけに、
コインランドリーなう・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ







今週も、バタバタで、
ブログ書くHPもなく、
毎日が終了……・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ(笑)



色々あったんですけどねぇマリオおんぷおんぷおんぷ



ということで、
かわいい写真を一枚(´∀`)つ■星星星



先週末、実家でBBQをして、




浴衣で優雅にBBQ( ☆∀☆)だって、火の番はしないから( ☆∀☆)(笑)





もう、子どもを先に食べさせたので、嵐の去ったあとのよう……(  TДT)(笑)



ひょんなことから下駄の話題になり、
最近見つけたお店へ、
妹夫婦といきましてマリオおんぷおんぷおんぷ



下駄
従兄弟ぉズ!!
( ☆∀☆)b







みんなで、子ども下駄を購入猫村2パステルパステルパステル
その場で、鼻緒も調整していただいて、
快適下駄ライフマリオ星星星






大工町にある、老舗履き物店ですが、
国産品のみ取り扱いだから、
良いものを相場より安く
購入できます猫村2おんぷおんぷおんぷ


お直もできるので、
県外からのお客様もい
多いのだとか猫村2パステルパステルパステル



主人は、前の週に雪駄を購入猫村2星星星

もちろん、平日は私が
ビーサンがわりに使用猫村1パステルパステルパステルニヤリ



子どもたちの下駄姿、
ズキューンなおばちゃんなのでした猫村2星星星