近所の桜祭りをやっている
公園までお出かけにへvおんぷおんぷおんぷ



徒歩20分かからないくらいなので、
歩いていきましたマリオ星星星



とうっても、主人も自転車なので、徒歩は私のみ(  TДT)




着いたら、
食べて!!!
( ☆∀☆)b




ここぞとばかり、出店でたべる( ☆∀☆)(笑)



遊んで!
♪ヽ(´▽`)/







遊んで!
♪ヽ(´▽`)/





遊んで!
♪ヽ(´▽`)/





帰る……
((((;゜Д゜)))







桜はおまけでしたね・・・ヤバイパステルパステルパステル(笑)



お天気よくて、
ほんと気持ちのいい時間でした猫村2星星星