朝、隣で寝ているぐぅたが目覚めたので、抱っこしてみると、
おしりがぬれている・・・ん~くちゃいカゼビックリマーク
火曜日からお腹が下っていたぐぅたのおもらしで目覚める。
いきなり洗濯やら、おしりを洗いに行く走る人

パパはお休みを取っていてくれました。
午前中は、もろもろの用事をこなすため、パパおでかけ。
その間に、私たちはぐぅたの病院へ。月曜日から出ていたお熱、
なかなか下がりません。

ぐぅたは、お腹の調子が悪いのに、食欲はあるようで、食事が不満・・・
「もっとたべたい!」と言わんばかりの勢い。
でも・・・食べると下るの治んないよ?←こむぎの小さい頃そっくり

そんなこんなで、お昼はみんなでうどんラーメン
用事から帰ってきたパパに驚かされる。

こむぎカフェ-誕生日ケーキ
あ・・・ありがとうございます音譜

「今日はぐぅたがお腹の調子悪いから、ごちそうもケーキも持ち越しだねぇ」
と言っていたら、困った顔をしていたパパ。内緒で注文してくれてたみたい。
返品不可能なので、ぐぅたはかわいそうだけど、食べることに。

午後は、熱のあるぐぅたは連れていけないので、パパとお留守番してもらって、
ぷぅと2人でお買い物。(←本気でお買い物だけwww)
ぷぅはお買い物に行きたがっていたわりに、「はやく~」とか「かえりたい」とか
まぁ、いろいろ文句を言っていましたがあせる

当初の予定では、ご飯食べに行くつもりだったのですが、
状況が状況なだけに・・・夜も家ご飯にしました。

こむぎカフェ-未設定

で、私のことだから、せっかく誕生日なんだからと思い・・・

こむぎカフェ-誕生日ご飯

こんなご飯になりましたにひひ
こむぎの こむぎによる こむぎのための 誕生日ご!!
さすが食いしん坊・・・でしょw
そして、残念ながらぐぅたはおかゆ&野菜スープ。怒ってました(←当然・・・)

日中食べて、半分残ったケーキを、夜に食べようと思い、
パパが冷蔵庫から出そうとした、その瞬間!!
ケーキが冷蔵庫内にまっさかさまに!ガーン・・・ガーン(←パパがねw)
あ、そのあともちろんちゃんと食べましたよ~。

素敵なオチまでついた、誕生日だったのでした^^
以上、舞台裏をお伝えしました~にひひ

ペタしてね