本日、ぐぅたくんのお昼寝中に、と二人でトラさんを製作ニコニコ
ここでもやっぱり、二人の個性が出たのでした~音譜

こむぎカフェ-トラさん

作品、こむぎ作品。
久々に集中して手芸ができて、とっても楽しかった~ドキドキ

ちなみに・・・ぷぅちゃんも同じテーブルで製作。
最初は折り紙で同じような感じにトラを作らせていたのですが、
その後、オリジナルでゾウさんを作り始めました。
折り紙に、絵を描いて、鼻のところに穴開けて、ひもを通す。

そのアイディアにびっくりしちゃいました~((((((ノ゚⊿゚)ノ
こむぎカフェ-ゾウの親子

ちょっと見えづらいかなぁ・・・
左から、パパぷぅぐぅたママのゾウさんだそうです。
!!パパママには、角が生えちゃってますあせる
「怒るから」というのがその理由だそうで・・・なんか悲しいガーン
右下はぐぅたくんです。

に子守をしてもらってるおかげで、いろんなことに集中できて
ほんとに助かっちゃいました^^ぷぅが大好きで、一緒にお風呂に
はいったり、遊んでもらったり、つきっきりで相手をしてもらっていました。
なのに・・・たぶんぷぅは、と同レベルか、ちょっと上から目線なのが
見ていて笑えます・・・www


さてさて、この記事が今年最後の記事になりそうです。
今年1年大変お世話になりました。ありがとうございましたにひひ

ペタやコメなども、しばらくお休みさせていただきます。
みなさん、楽しい年末年始をお過ごしくださいねラブラブ
それでは、また来年(^-^)ノ~~

ペタしてね