こんばんは🌝こむぎです💓

仕事始まっても

ブログ続いてる!

素晴らしいひらめきひらめきひらめきハート


今日は気づいたら

10時間も働いてたwww

今のお仕事は好きなので時間過ぎるのが早いスター


年明けてから

店長くんに彼女おることで

ずっと、うじうじしてて

(今に始まったことじゃないのにw)

もう無理やーん

全然叶ってるって思えん赤ちゃん泣き


なんでさ

元彼くんと復縁したかったのに

次に好きなった人は既婚者で

その次は彼女持ちなん?

なんで私だけの人じゃないの?


って

ブルーなってる汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


今日もそんな思考でぐるぐるしてたけど

ふと、

そう言えば

俺様くんのこと一目見た時も

この人のこと好きになるかもーって思って

向こうも私に気を持ってくれて一応付き合ったし


店長くんのこと一目見た時は

あ、私この人と結婚するかもーって思って

秒で仲良くなって、彼女はおるけど

両思いにはなって、今もめちゃくちゃ仲良くて


上手く言えんけど

なんかすごいなーってよだれキラキラ


まず

何かある人は一目見た時に

電流?的なものが走ってしまうんやな

そして、なぜか向こうも好意抱いてくれることって

すごいことやと思いました凝視凝視凝視

(これでシングルやったら、ほんまにええのにー、、、、って心底思うけど、致し方ないw)


今の自分の立場だけで話すけど

不安やし、辛いし、凹むけど

相手が自分のこと好きになってくれることってすごいよなーって思ったんと、

一目見た時にビビビってなってしまったから、これはもう仕方ないと思ったw


そして、こんなこと書いてる今

めちゃくちゃ叩かれるの怖いなって思ってるw

でも、書きたい驚き驚き驚き


多分私は

店長くんと結ばれると思います{emoji:びっくりマーク}

多分ね{emoji:びっくりマーク}w

叶えたことないから不安やし

今の状況に対してエゴはわんさか湧いてきて落ち込むし{emoji:悲しい}{emoji:悲しい}{emoji:悲しい}

でもなんでか、どうにかなる気がしてる{emoji:昇天}


10代の頃に引き寄せの法則に出会って

今年で33歳になるわけですが、、w

そろそろ、長い長い長ーーーいタイムラグ終わらせてもええんやないかな指差し飛び出すハート指差し飛び出すハートwww


これまでも幸せなこと

もちろん、たーーーーくさんあったけど

きたこれ!まじ叶った!やべー!すげー!

ほんまにできるんや!!!って

めちゃくちゃ感じたいです凝視凝視凝視

そして、自慢し倒したいです!!!www

シェアしまくりたーいにっこり花


順調に行ってる気はせんこともないので

なんとかなるでしょう立ち上がる笑立ち上がる笑


愛と感謝を込めて、

こむぎでしたニコニコニコニコニコニコ

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3