こんばんわ🌝こむぎです💓

過ごしやすい季節になってきましたね照れ照れ照れ

夏が好きやけど、この肌寒い感じもなんとも言えぬキョロキョロピンクハートキョロキョロピンクハート



現実化待ってる間の時間ってさ

特にすることないよねー暇やなくもりって

最近思っとるw

だから書くことなくてブログも少し空いてた🥺



毎日楽しいし充実してて

エゴる日もあればそれなりに笑顔の多い時間過ごしてるんやけど、なんか暇やなーって恐竜くんw

ありがたいことなんですけどね滝汗



もうちょいしたら

叶うで!みたいなお知らせが欲しくなる

今日この頃です🥺🥺🥺

ポンさんの言うバコバコ叶う!って

感覚を早く知りたいし

叶えてシェアしまくりたいよね!!!w



バコバコって表現の仕方がスキ( ¨̮ )w

ある日、突然に

バコォォォ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ってなって、そこからバコバコバコバコォォオオォってなるんかな?w



私は引き寄せ難民歴が長かったし

難民やなって自分で感じてる時は

何回も消えたくなって辛くてたまらんかったのに

そうじゃなくなってみると、

毎日楽しくて快適なことに慣れてきて

人間って欲深い生き物やと思いつつ

どんどん幸せになればいいさキョロキョロ

しめしめ〜☺︎って思ってますw



難民から抜け出す方法は簡単です!

難民のまま幸せになって良いや

叶えて良いや

今の自分のまま全部手に入れて良いや

って常日頃毎日繰り返しそこに着地するもぐもぐ



エゴも沸いてたし悲しくもなってた

諦めたくもなったし絶望もしてたけど

それでも、叶えて良い

それでも、叶った世界

不安は現実化しない

エゴは現実化しない

って、とにかく信じれないまま

そうしてた日本国旗



幸せやったかと言われたら

全然そうじゃないし

辛くて悲しくて不安で怖かった

気づけばいつのまにかそうじゃなくなってたんよねおねがい



今も同じ

幸せもあれば不安もある目ぽってりフラワー

店長くんは彼女と住んでる家に帰る辛い

でも叶った世界

いつまで待てばいいんやろ

でも叶った世界

どうしたら私のこと選んでくれるんやろ

でも叶った世界

このまま今の彼女と結婚してしまうかも

不安は現実化しない

いつになったら現実化するんやろ

それも叶った世界の私が感じてる



くもりくもりくもり



こんな風にして常に常に

望む世界はこっちこっち〜

って繰り返してるキョロキョロ乙女のトキメキキョロキョロ乙女のトキメキ



何かお知らせがあるわけじゃないし

叶うかどうかも正直知らん

でも、メンヘラやめれた時も

消えたいのやめれた時も

働けるようになった時も

気持ち楽に生きれるようになった時も



毎日、思うように過ごして

同じように湧いてきた感情と起こった出来事に対しての意味づけを叶った世界やからなんやでーって

してたら、いつの間にかなってたんよねダルマ乙女のトキメキ



お金と恋愛って

めちゃくちゃ心の割合?しめてるし

早く早く〜ってなるんやけど

振り返れば無理や変わられへん!!!

って思ってた自分のことをまぁまぁ変えてきてるなーとキョロキョロ



そこに努力は一切していないし

本願やからめちゃくちゃ待ち遠しく思いながらも

たんたんと叶えた世界での着地を続けてる状態す真顔真顔真顔真顔



だから、楽しんやけど特に代わり映えのしない毎日で

書くことがなくて、、

冒頭にも書いたようにええことなんやけどねぽってり苺w



気づいたらそうなってるって

そう言うことかーって感覚はわかるんやけど。

お金と恋愛に関しては

これ、できたぁニコニコニコニコニコニコって感覚を

まだ知らんから怖くも、もどかしくもある傘



やからたまに

自分のやり方が間違ってるから

叶わんのかなー?とか

何かうまくいく方法が知りたいなーとか

何を頑張ったら叶うんやろう?

って、気持ちが首をもたげるけど

そんなんちゃうねんな



もし間違ってても叶えて良い

上手く行く方法知りたくても叶えて良い

頑張る方法探してても叶えて良い

なのですキョロキョロ



とにかく

どんな自分もどんな出来事も感情も

もう、なんもかんも全てにおいて

叶えて良いやし

叶えた自分が体験してる・感じてるって、ことなんやでー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



根拠ないし、信じられへんし、待ち遠しいし、たまに不安やし、早く早くーってなるけどねウインクハート



そのままでいい

無条件でいい

ありのままでいい

全部が完璧

なんやで( ¨̮ )



そう思えないことも含めてね( ¨̮ )



だから

私がまた変なタイミングで眠くなって

ここでブログ終わろうとしてるのも

全部完璧なことなんです〜晴れ晴れ晴れw

今日もお付き合いありがとうございます😊💓

1秒でも早くバコバコ叶えよう!

そして、叶ったら教えてください🥺

私も速攻でシェアするんで( ¨̮ )



では

愛を込めて❤️❤️❤️

こむぎでしたーダルマ乙女のトキメキダルマ乙女のトキメキ

おやすみなさいzzzまじかるクラウンzzzまじかるクラウン