雨が続いているこむぎ地方です 傘傘傘

今日で3日!

そして、明日も雨の予報・・・泣

そろそろ晴れて欲しい 泣

 

クローバークローバークローバー

 

 

3月5日の大根の記事で、、、

 

ビオラ、パンジー、アリッサムの寄せ植えがモリモリ育ちすぎてアセアセ

株元が蒸れている感じがしたのでカットしました ニコニコ

 

そのカットしたビオラ&パンジーが勿体なくって・・・ ニコニコアセアセ

花壇に植えてみたんです(3月4日)。

その数、14本! 左矢印 ビックリです ガーン

 

本来なら、、、

挿し穂用にカットし、水に浸けて吸水させてから植えるのですが・・・

そのまま花壇に植え、た~~っぷりの水を与えておきました。

翌日はしとしとと雨が降り、恵みの雨になりましたよ 傘

 

こんなんで根付くのかな~~?

 

心配はいらなかったです! びっくりタラー

 

 

3月22日 下矢印

蕾が大きくなってきました ラブ飛び出すハート

 

 

そして、今日、、、

3月25日 下矢印

 

 

雨の中、健気に咲いていましたよ~ ラブ飛び出すハート

 

ビオラ&パンジー、以外に強いかも~~ 照れ

 

クローバークローバークローバー

 

 

そしてね、カットしたアリッサムも咲いてきました ニコニコ

 

まだまだ楽しめそうです 照れ

 

 

*:..。o チューリップオレンジ ☆゚・:,。 チューリップオレンジ *:..。o チューリップオレンジ ☆゚・:,。

 

 

今、実家で咲いているお花さんたち ニコニコ

 

マーガレット 

 

 

ムスカリ

その後ろのピンクはシレネ ピンクパンサーです ニコニコ

 

 

最初に咲いたチューリップは白色でした 飛び出すハート

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました m(_ _)m