夕暮れ時のタニパト♪花うららとか~ | komugi's hobby time :)

komugi's hobby time :)

多肉植物(タニラー)初心者目線のブログです☆
よろしくお願いします(^^)v

おつかれさまですむらさき音符

 

午前中は結構雲の多い空だったけど

午後になり気持ちいい天気にイヒ

 

いつもは朝タニパトするんだけど

今日は夕方のタニパト💨

 

いつも見てる朝の姿と

夕暮れ時の姿は

ちょっと違って新鮮ほっこりキレイキラキラ

 

 

 

多肉 多肉植物 花うらら

花うららハート

相変わらず下の方の葉は

狩った時のままで

ビロ~ン状態ガーン

でも綺麗なんだよな~キラキラ

 

多肉 多肉植物 花うらら

太陽に照らされると浮き出て見える

ネオンピンクの縁取りが

ホント綺麗ラブタマランネ

 

 

多肉 多肉植物 ワテルメイエリー

ワテルメイエリーハート

オレンジ・イエロー・グリーンが

より濃く見えて凄く綺麗ラブ

 

 

 

多肉 多肉植物 エンジェルティアーズ

エンジェルティアーズハート

ん~ただただ可愛いぶちゅー

新芽もポコポコ出てきてるし

増えて欲しいな~音符

 

 

16時になるとグッと寒くなる....

体調管理しっかりしなきゃだ~もやもや

みなさんも気を付けてほっこり

 

 

 

 

今日もありがとうございました(*´ー`*)ノ

 

 

ランキングに参加してます

ポチっとしていただけると

嬉しいです:)

下矢印

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

フォローしてね