8月29日、こむぎ、芦別市にお泊まり1日目 | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

柴友のくるみちゃんママ実家は芦別市です。
全国的に有名な富良野市の方に位置します。

そのくるみママのご実家に一泊ワンコ連れでお世話になることに。
我が家からは随分と遠いのに姫ママが迎えに来てくれました。




ワンコ達は後部座席です。
不服そうな顔のこむぎ。

午前中はそれぞれ用事…私はエアロビクス…を済ませて出発は午後1時。

腹減ったーなどと言いながら、くるみ家の新車に追い付くのをあきらめながらも2時間ほどで芦別市に無事に到着!

大観音像と五重の塔をiPhoneに収める姫ママと姫。




ガッシュはどうしたんでしょう、座り込んで。
お疲れ?



休んでる暇無いよ。
まだまだ、これからよね、くるみちゃん。




くるみちゃん実家ではお母うえと叔母上が準備してくれていて夕方からBBQが始まりました。



わたし、ガレージでのBBQって初めてだったので超楽しかった。

お肉、ジンギスカンがすんごい美味しいし、なんつっても自家製の野菜のうまいこと!!
感動します。



ワンコ達は最初遠くから眺める形で繋いでいたんだけど、こむぎは係留されたこと無い犬でかわいそうだからと近くに繋ぎました。

近い方が可愛そうかしら。


BBQのあと軽く散歩して、デザートは石狩ななやさんのケーキは特注です。



左から、姫、こむぎ、くるみ、ガッシュなんだと思います。



か、可愛すぎる。
くびちょんぱはとてもじゃないけどできなかったので、皆さんの助言に従って一口で食ってやりました。

BBQ後でも食べれるようにという注文をしたそうですが、かなりな甘さ控え目で嬉しいおいしさです。

私は眠くなっちゃって11時位には寝ちゃったんですが、若干名は深夜3時半までお話ししてたww

そんな人間にあきれふわふわお布団を占領する姫とこむぎ。
シンクロしてます。
リードの角度までご丁寧な。

一切、いじってませんよー。
面白いですね。




朝、目を覚ましたら膝の裏辺りにモフモフ感がして、夜はそこにこむぎがいたので何気に見たら姫で、驚かされました。
姫、おもしろすぎです。

二日目に続く。