琴似ヴィダでパーティプラン | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

今日から4月かぁ…
長いことブログ放置してしまったなぁ得意げ

なんせ、新しい仕事覚えるので
頭が一杯になっちゃってまして。

とはいえ、
社内の配置替えで全く環境が変わって
もうすぐ3か月経とうというのに…

仕事は相変わらず覚束ない感じで
先輩に迷惑かけたりして大変です。

で、今日は歯医者で前歯が差し歯になると
言われて、神経を抜きました。
ショックカゼ


私の近況はそんな感じ。



でもって、こむぎちゃんといえば、
彼女も相変わらずで、アトピ犬です。


さて、日曜日の出来事です。

こむぎちゃんを連れて
お友達犬ガッシュ家の集まりに図々しくも
ちゃっかり紛れ込んじゃいました。



ガッシュちゃん♂5歳



場所は琴似のヴィダです。

一杯目はもちプレモル。
宴はサラダから始まり



かんぱーい、こむぎちゃん


ピザ3種類。










パスタも3種類。
どれも美味しかった。





こむぎちゃんはこれ。
アレルギーのこむぎの為に、わざわざ
人参をちゃんと抜いてくれるんです。

うれしいですね。






そして、鶏肉はクリームソース。
バジルの香りが赤ワインにピッタリ。


今日のデザート。


ガッシュ父さんの63歳wwのお誕生日ケーキと
アフォガード。

友達の友達は皆友達(*^o^)/\(^-^*)
楽しく過ごせました。


帰りは、家の旦那に拾ってもらって
こむぎもご機嫌の一日でした。