こんにちは👋😃
お久しぶりで~すo(^o^)o
スマホを破損してしまい~(ーωー)


今回からブログはタブレットに !

やっと移行しましたよ~p(^-^)q
また、宜しくお願いしまーす~_(._.)_





先日、餃子を食べたくなって
食べに行っちゃいました~✌
餃子だけでは終わらなかったけどね!🍺飲んじゃいました~(笑)

l



野菜餃子

最終的に五人前いただきました~
( ゚Д゚)ウマー


焼き鳥
写真とる前に一本食べちゃいました
笑笑(^○^)


ニラたま!
他にも色々と食べたよ~p(^-^)q
飲んだくれたから
写真撮り忘れたけどね(笑)



事務所に水槽置いてもらったよ!
写真撮り下手でした~(笑)




苔が少し目立ちますね~  f(^_^;
熱帯魚水槽



こちらはエビ水槽

これからの成長が楽しみでーす
(o´艸`o)♪

では、またね!(⌒0⌒)/~~