2軒目はフラワーイベントをしてくれているMagnoliaさん🌸
はじめての場所でさまよいましたが、後からちゃんと読んだら入口は川沿いとありました笑←読め!
川沿いに入口あります指差し
お花って普段なかなか自分では買わないので、こういう機会にお花に触れれるのはありがたいお願い
装飾もお花があるとぐっと華やぐよねキラキラ
リボン可愛い🎀
白を基調とした花束で、五月雨に出てきた紫の小さいお花(名前はわからん!)も入ってて可愛い🌸
包んである紙までFUMA仕様キラキラ
スゴいおねがい
そしてそこにプロテインとカヌレ指差し
ペーパーはもしかして貰えたのかしら??🤔
お花を選ぶのに必死でちゃんと見てなかったわ笑
帰ってきてバタバタと出掛けたりしたので、白いバラがちょっとしおれちゃった悲しい
お花は家に帰ってすぐ花瓶に入れなきゃだめね💦