今日は、埼玉県行田市にある忍城址で行われた「潮崎ひろの震災復興チャリティライヴ」にゲスト出演した、大森真理子ちゃんの歌を聴きに行って来ました。

潮崎ひろのちゃんの方は、以前大森真理子ちゃん主催のイベントで、ゲストとして来ていた時観た事がありました。

ライブは、11時15分から行われていましたが、私は14時15分から行われた真理子ちゃんのライブと、14時45分から行われたひろのちゃんのライブに参加しました。


{BD8B61E8-5316-4C96-9C14-4DFFD8F0F6E2}


{A7BC4128-8C15-48D5-ACB7-88E5E0E25944}


忍城址には、今から約30年位前に写真にある様なお城の形をした鉄筋コンクリートの資料館があります。

忍城は『のぼうの城』で有名に成りましたが、日曜日ということもあり、大勢の人の前で武士の格好をした役者さんが、ショーを見せていました。


{133B4D30-DDC5-414B-84EA-B965A00E5B63}


{2C2719DD-9584-434A-8DB4-F3C1997FA412}


{12889840-9540-473C-A06D-E99584151B7C}


{B64DEE75-2DA4-4823-938B-2AF7B4372691}


ひろのちゃんは、行田市ゼリーフライ大使です。


{1E3BB1AD-4961-4B2E-B31D-4AA5CE0F7E2C}


真理子ちゃんと、ひろのちゃんのコラボが有りました。

行田市のゆるキャラ「こぜにちゃん」「フラべえ」も参加していました。


{C7EA65C8-20D1-4FF5-A2A7-863716C82CA1}


{A53ED8A1-68C3-4908-9D59-36F5186411B2}


最後は、夕陽の中で真理子ちゃんとひろのちゃんのツーショット撮影になりました。

また、近いうちに真理子ちゃんのライブに参加したいですね!