先週の未奈ちゃんは、テレビ出演をしたり、佐賀県等に行って来たそうです。

今日は、未奈ちゃんの『千曲川哀歌』と『ほほえみ列車』、それからデビュー曲の『出航五分前』が流されました。


{A93C2914-068B-42BF-9518-ED2193104E65}


何時も通り『ほほえみ列車』の曲に合わせて、未奈ちゃんとお客さんで、健康体操をしました。

未奈ちゃんの想い出の1曲は、槇原敬之さんの『冬がはじまるよ』でした。

今頃の季節になると歌いたくなるそうです。


{71DA8E67-440A-45C4-B08F-ED02D60EC18A}


愛の参加コーナーゲストは、未奈ちゃんの先生でもある水森英夫さんの一番弟子、秋葉隼兵さんでした。

秋葉さんの想い出の曲は、山内惠介さんがカバーした『たった二年と二ヶ月で』(水森先生の曲)が流されました。

2曲目の想い出の曲は、秋葉さんが「全日本歌謡選手権」に出場した時歌った、細川たかしさんの『女の十字路』でした。

今日は何の日コーナーでは『音の日』という事で、エジソンの蓄音機にまつわる話をした後、未奈ちゃんのデビュー曲が流されました。


{E9507BB6-4179-48AA-9800-C4FABF452943}


木場スタ生ライブは、オリジナル曲『蒼いバラの伝説』と、カバー曲庄野真代さんの『飛んでイスタンブール』でした。