「今日も雨の中、沢山のお客さんが木場スタジオに来てくださいました。ありがとうございます」と未奈ちゃんの冒頭の挨拶がありました。

先週のスケジュールの報告をしました。


{CDDA7173-D114-449F-AFAE-EA92EE17BAF6}


未奈ちゃんと母袋創一市長さんのデュエット曲『ほほえみ列車』が流され、曲に合わせて健康体操が行われました。


{7700B058-DDA2-44BB-8D3D-2E63A931D6CE}


未奈ちゃんの想い出の1曲は、同じ宮城県出身の大先輩、中村雅俊さんの『恋人も濡れる街角』でした。


{841CF216-CA13-4FD9-923D-02717370B968}


愛の参加コーナーゲストは、3度目の出演となる谷龍介さんでした。


{C5B42AC4-E469-4F2B-A0B0-5AF2BA026011}


谷さんの想い出の1曲は、大ファンだという河島英五さんの『酒と泪と男と女』でした。

野球のプロテストも受けた事があるという、スポーツマンの谷さんですが、ギターも弾き語りをする程の腕前だそうです。

この曲もライブで、弾き語りをしてファンの方々に喜んで頂いたと話していました。


{37EB6E4F-8E55-4E8B-A016-F4CE53B05A83}


谷さんの新曲『紅の宿』と、カップリング曲『くちなしの白い花』が流されました。


{D599C2B8-07A1-4288-A699-288ADBA67AFC}


朗報!未奈ちゃんの次の新曲が『北上川』という曲に決まり、来年1月に発売されるそうです。

作詞は今作同様、森田いづみちゃんの作詞かな?


{AD5C9232-9B7B-4889-A31F-765FF7FC37A4}


木場スタ生ライブは、オリジナル曲『矢作川』でした。

『千曲川哀歌(エレジー)』が流されました。


{6F391DDD-AC72-4AB0-BD5E-34415898765D}


最近、未奈ちゃんのテレビ番組「『ユーマイミーナのかしまし歌謡曲』テレビ埼玉/毎週土曜日6時より」が、この番組『おもいで歌謡うた物語』同様、私の楽しみになりました。

受信できる地域の方は、是非観て下さいね!