先日、野村未奈ちゃんのレインボータウンFM『おもいで歌謡うた物語』のゲスト出演した出光仁美ちゃんが、新曲キャンペーンをベニバナウォーク桶川でするという事だったので、行って来ました。

今日は、体調が余り良くなかったので、行くかどうか迷っていたのですが、仁美ちゃんのライブが15時からだったため、午後からは体調が良くなった所為もあり行って来ました。


{32BA6902-ADB3-461A-8178-88C7D5BAF5E0}


{3A87775D-3B18-4670-BE39-61B0F8CE5C34}


私の記憶では、ベニバナウォーク桶川に行くのは、初めてだと思います。

記憶違いでなければ(笑)


{56F3CD7C-F6D6-4BDF-9DA0-C69360ACBF97}


ポスターに写っている仁美ちゃんは、とてもビューティフルです!


{6AF280A5-D0A9-4C6C-B1DF-E5286B32BAC3}


新曲は『愛しゃ愛しゃ(かなしゃ かなしゃ)』というタイトルで、南国民謡風の楽曲です。


{91EC16FC-A29D-4AC7-851E-D3A51BE993CC}


今回の仁美ちゃんの着物は、残念ながらポスターの物とは違い、青色系の着物でした。

しかし、バックが赤色系だったので、青色の着物がかえって映えました。


{9E98A12C-CA5B-4C9E-8CE7-991EAEF82BB1}


『愛しゃ愛しゃ(かなしゃ かなしゃ)』のカップリング曲は、以前発売され好評だった『六甲の女』です。


{A435D702-C1C4-486D-8E70-0FBD039A53AB}


途中、客席に下りて来て、唄いながら握手をしてまわりました。


{48D68C1A-635B-4C55-B55E-1CE7EE21C0E3}


撮影会の後、「新星堂」用の写真を撮っていました。


{C93ADA0B-3689-4AC6-9FFD-660835B1F210}


何時も、ひょうきんな仁美ちゃんが、帰りぎわにとってくれたポーズが、私には何のポーズか判りませんでした。

今度会った時に聞いてみようかな!