今日の『おもいで歌謡うた物語』は、未奈ちゃんの仕事の都合で、事前に収録したものを放送しました。

最初の曲は、母袋創一市長(上田市)と未奈ちゃんのデュエット曲『ほほえみ列車(インストラクション入り)』が流されました。

未奈ちゃんの想い出の1曲は、槇原敬之さんの『どんなときも。』でした。

この曲は、小学生の時に流行っていて、今でも勇気づけられるそうです。

野村未奈の日本列島 歌めぐり〜江東区編〜 コーナーでは、先日、猿江恩賜公園にウォーキングに行った時にも聴いたという、三代目J Soul Brothersの『R.Y.U.S.E.I』が流されました。

この曲は、何時もウォーキング中に良く聴くそうです。



上の写真は、2015年9月1日放送時の未奈ちゃん。


桃の花ハンドクリームを開発した株式会社オリヂナルの事を話しました。

桃の花という事で、福山雅治さんの『Peach!!』が流されました。


野村未奈の一押しレコメンドソングコーナーでは、未奈ちゃんが7月6日にリリースした、初のカバーアルバム『日本列島 歌巡り 〜北信越編〜』から

●北国の春(オリジナル;千昌夫)
●信濃路梓川(オリジナル;森昌子)
●千曲川(オリジナル;五木ひろし)

以上、3曲が流されました。

未奈ちゃんの初の男唄『くれないの船』と、最新曲『千曲川哀歌(エレジー)』が流されました。

今回は、収録でゲストもいませんでしたが、充分楽しめました。

来週からは、また通常の公開生放送なので、ゲストが楽しみですね!