始めは、先週の未奈ちゃんのスケジュール紹介をしました。

大忙しでしたと、嬉しそうに話していました。


{8177B25D-1CF5-42DC-AED2-22610D5A7BF1}


最初に流された曲は、『千曲川哀歌/くれないの船 〜夏の陣〜』のカップリング曲『ほほえみ列車』でした。

未奈ちゃんは『ほほえみ列車』が流れている間、木場スタジオのお客さんの方に向かって、曲に合わせて健康体操をしていました。

お客さんも、一緒に体操をしていました。


{E0DB354A-3FB2-4264-BDC0-F22EB9FE823C}


野村未奈の想い出の1曲は、森進一さんの『命かれても』でした。

水森先生のレッスンを受けていた時に、森進一さんの歌い方を、参考にする様にと言われたそうです。


{0F68CEB0-EACD-435F-86E0-ED7B84CD291F}


野村未奈の愛の参加コーナーゲストは、梓夕子さんでした。

梓さんとは、未奈ちゃんが愛知県に行った時など、梓さんのラジオ番組に出演させてもらったりする間柄だそうです。

それから、女性演歌歌手の女子会などでも、一緒になる事があるそうです。


{AD80AE86-B888-4A59-B0CC-938AB00A2F9A}

梓さんの想い出の1曲は、オヨネーズの『麦畑』で、今日は佳山明生さんと梓さんが歌っている曲が流されました。

この曲は、デュエット曲の中でも、珍しく明るい曲なので好きだと話していました。


{6BBE13D6-BF7C-4122-807C-C34DB9398414}


梓さんの『人生お宝節』と、新曲『おかえり…ただいま』が流されました。


{057E2681-2460-4D09-B45B-0202676B917B}


今日は、何の日コーナーでは、「長崎原爆の日」(長崎原爆忌)の事を話しました。


{3874A054-2E2D-4011-894C-3725B03CFC73}


木場スタ生ライブは、オリジナル曲『矢作川』でした。


{801EBC9C-08A4-4D5F-BFA8-7C30D86E9628}


今後のスケジュールが紹介されました。

新曲『千曲川哀歌』が流されました。

これからも、まだ関東エリアのキャンペーンがあるので楽しみです!