先週の未奈ちゃんは、3日間東海地区で仕事をして、帰って来てからは千葉県柏市で『感謝の集い歌謡祭』のゲスト出演をしたそうです。

初の男唄『くれないの船』が流されました。


{18CF9708-FB6B-4FB3-8730-6FAD1A25220A}


未奈ちゃんの想い出の1曲は、ドラマ『裸の大将放浪記』の主題歌で、ダ・カーポの『野に咲く話してのように』でした。

未奈ちゃんは、このドラマを観て育ったそうです。

それから、この曲はお父さんも大好きだそうです。


{314D5684-4DDC-4BA7-8447-37CC56353BFD}


愛の参加コーナーゲストは、シンガーソングライターの渡部まいこさんでした。

この番組では、珍しいシンガーソングライターです。

まいこさんは、長野県東御市出身だそうです。


{648AF29D-E12C-4088-BB30-BBF9708EBCEB}


まいこさんの想い出の1曲は、中川敬さんの『満月の夕』でした。

まいこさんが作る曲は、J-POPとして書いたても、歌謡曲っぽいと言われるそうです。


{55391F9C-9871-4A7D-88DE-F2F9AA7DADCD}


まいこさんの曲『バカ』と、ファーストミニアルバム『aasa~sing for nepal』から『Aasa』が流されました。


{844BC4A3-D45E-4A15-9331-6A56980E2DB8}


野村未奈のハッピーフェイバリットコーナーは、最近未奈ちゃんがウイスキーに凝っているという事で、河島英五さんの『酒と泪と男と女』が流されました。


{E4130DF5-D1B1-49E1-A690-A479CC5EB7E6}


木場スタ生ライブは、未奈ちゃんのオリジナル曲『讃岐の夜は更けゆく』と、カバー曲高橋真梨子さんの『五番街のマリーへ』でした。

これから発売される未奈ちゃんのCDの事や、11月11日に行われるコンサートの事を紹介しました。


{EBABD04E-EE16-415A-8B21-2F5F3E76732D}


新曲『千曲川哀歌』が流されました。

今日の木場スタジオは雨だったので、スタジオのお客さんもカメラに、余り映っていませんでした。

しかし、何時も通り大勢のお客さんが来ていたみたいです。