今日は未奈ちゃんのデビュー10周年記念コンサートに行ってきました。
場所は、江東区文化センターで18時30分から。

内容は、まず最初にデビュー曲の『出航五分前』を歌い、初代•2代目コロムビア•ローズさんお二人の代表曲『東京のバスガール』と『智恵子抄』を歌いました。



◎前半の部は、カバー曲です。

 特に印象に残っている曲は、


 

⚫︎可愛いローズちゃん

『17才』『赤いスイートピー』『ダイアモンド』

『ダイアモンド』の時は、ミニエレキギターを弾きながら。


⚫︎妖艶な未奈ちゃん

『経験』『カスバの女』『DESIRE -情熱-』

『経験』の「やめて~♪」は車の助手席で何度も練習したと言っていました。



⚫︎着物で舞いながら歌った『天城越え』



◎後半の部は、オリジナル曲です。

 『城下町ブルース』『いつかその気になったら』その他多数



今回のコンサートでは、普段見られない未奈ちゃんを沢山見れて最高でした。


多くの衣装に着替えて、歌ってくれて、未奈ちゃんがとても輝いていました。