今日は、市川由紀乃ちゃんのキャンペーンに行ってきました。

場所はモラージュ菖蒲で、15時からのキャンペーンを観てきたのですが、
由紀乃ちゃんのキャンペーンは今年の始め行って以来、久しぶりでした。

相変わらずスタイルがいいので、着物も映えます。

何時も由紀乃ちゃんとツーショット写真を撮ると、あと10㎝、いや、あと5㎝身長が有ればと思います。

小さい頃は背が低く、前から2、3番目でしたので、中学生の背の伸び盛りの頃は裕次郎のように、
足が長くなればと期待しましたが、やはり元々背が低かったので期待通りには成りませんでした。

しかし、一応高校生の頃には平均的な身長には成りました。





 ※私は洋服姿の由紀乃ちゃんも素敵だと思います。