今日は、「所沢コーポラス夏まつり」へ行ってきました。

行く途中、私の携帯のカーナビアプリの音声ガイドが出なくなったので、
一度アプリを削除した方が良いと思い削除したら、こんどはインストール出来なくなってしまいました。

仕方なく、狭山のファミマに立ち寄り店内で飲食できるコーナーがあったので、そこで直しました。
若い女性の店員さんが親切に、自分の携帯を見ながら色々とアドバイスをしてくれました。

しかしながら、諸々あって16時から「所沢コーポラス夏祭りメイン会場(オレンジ広場)」で行われた、
世莉奈ちゃんのイベントには間に合わず、17時少し過ぎに会場に到着しました。

期待はしていなかったのですが、幸い世莉奈ちゃんや、ファンの方々がまだ残って居たので、
目的のCD「ちゃちゃちゃ狭山茶♪」を買いました。
それと、以前聴いた「やさいきねんび」もジャケットの世莉奈ちゃんの写真に惹かれて買いました(笑)

帰りは少しだけお祭りを見て、バザーで買い物をしたりして帰路に着きました。







 ※世莉奈ちゃんは、ファンの方の対応に忙しい中、写真を撮らせてくれました。