皆さんお若い!!

それもそのはず、「第17回レコード大賞 新人賞」を受賞した方々です。

昭和50年に活躍した新人歌手の皆さんで、今はお見かけしない方もいます。

写真の後列、向かって左から小川順子ちゃん、片平なぎさちゃん、太田裕美ちゃん。
そして、前列は左から細川たかしさん、岩崎宏美ちゃんです。


この頃、私は専門学校生でした。歌番組も沢山あったので、何時も聴いていました。

小川順子ちゃんは、見た目少し地味な感じでしたが、デビュー曲「夜の訪問者」はヒットしました。私も好きな曲でした。
小川さんは、その後3年位で芸能界を引退し、お医者さんと結婚をしたそうです。

片平なぎさちゃんは、今では、実力派ベテラン女優ですね。



{4DD90C23-B94C-438E-9F85-459259EFC71A:01}

 ※唯一の男性、細川たかしさんが、最優秀新人賞を受賞しました。