こんにちは!!

オトナ婚活を元気にしちゃうよ!

のオトナ婚活コーチ東堂かこみです^^

 

セオリー通り、宿題に追われてる今日ですガーン

はー、ちゃんと終わるのか。。。

 

 

 

 

☆オトナ婚活はがんばるよりも足元を見て!幸せへの道をちゃんと見よう!

 

No.210

オトナの女心は昭和の歴史より複雑。

 

ちゃんと紐解きしましょー。

 

 

 

婚活って

 

もやもやすること多くないですか?

 

 

 

クライアントさんと話してるときも

 

とっても多かったのがこの

 

「もやもやしてます」

 

っていうやつ。

 

 

 

今、求めてる

 

自分の本当の気持ちが

 

自分でわからなくなってる状態なんですね。

 

 

 

 

「ほんとにこれでいいの?」

 

「ほんとにこの人と付き合ってみていいの?」

 

「このLINEにどう返信すればいいの?」

 

 

と、細かなことから

 

もやもやと自問自答・・・

 

 

またそれが婚活疲れを

 

助長しちゃうんだけどねあせる

 

 

 

 

 

そりゃ疲れますよ、

 

何があるのか見えない道を

 

むりやり前を向いて歩く・・・

 

 

 

怖いし、

 

気を使うし。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

もやもやを感じたら、

 

まずは今足元がどうなっているのか、

 

ちゃんと知ることが大事。

 

 

 

今の自分がどこにいるのか、

 

その先どこを目指して歩くのか、

 

 

 

それがわからないと、

 

見えない道をこわごわ歩くのと

 

おんなじなんだよねあせる

 

 

 

 

 

 

どうせ「婚活道」を歩くなら、

 

楽しく、わくわく、

 

景色を楽しみながら

 

前に進まない?

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚」っていう目標までの道のりを

 

わくわくして歩いて行こう音譜

 

 

 

さらなる幸せへの道なんだから!

 

 

たくましく、

 

わくわく、

 

楽しんじゃおう!!

 

 

 

 

 

 

 

さ、今日も素敵な出逢いを!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

REQUさんにてオフィシャルセラーとして参加しています。

 

【婚活応援マンガ+エッセイ】

40からのオトナだって楽しく婚活できちゃう方法論①

   

 

ご購入後、レビューを書いていただいた方には

セッション料金を特別割引あります♪

 

******************************************************************

 

オトナの女性だって楽しみながら婚活して

 

あっさりと結婚までできちゃう方法をメールでお伝えします。

 

登録受付中です♪ ↓↓↓↓ クリック!

******************************************************************

 

個人セッションなどの詳細はホームページにてどうぞ。

 

 東堂かこみの恋愛想談室

 

******************************************************************